[CML 004062] 勝訴おめでとうございます

nihon at gidan.jp nihon at gidan.jp

林田力様

貴殿の著書「東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った」すぐ購入致しました。
私は現在「安全管理偽装建物賃貸詐欺事件」(建物賃貸借契約無効確認等請求事件/静岡地方裁判所沼津支部/事件番号平成22年(ワ)341号事件)他、東京電力を被告とした裁判をしているものです。
貴殿の『勝訴』衷心よりお喜び致します。貴殿の著書が手元に来ましたらしっかりと読み、100万の援軍とさせて頂きます。貴殿の益々のご活躍を祈念します。

平成22年5月12日
日本義団 新村紘宇二
http://www.gidan.jp/
http://www.url.tv/