[CML 004060] Re: 「どうする普天間?」、上映&トーク

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

小林アツシさん 市原市の永野といいます。

本上映&トークは何時やるのですか?

2010/05/12 06:21:09 +0900に小林アツシ <uh5a-kbys at asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[CML 004059]「どうする普天間?」、上映&トーク」への返事です。