[CML 004058] Re: 谷亮子に一言

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

同感です。
プリウスのブレーキ欠陥など隠蔽体質が批判されたトヨタ自動車から離れることはプラスイメージになります。しかし、「政治でも金」というのは、マイナスイメージでしかないです。

http://hayariki.weebly.com/
http://www51.tok2.com/home/hayariki/
市民メディアHAYARIKI
http://hayariki-d2.r-cms.jp/