[CML 004057] 谷亮子に一言

nihon at gidan.jp nihon at gidan.jp

命がけで頑張っている皆様へ。
ビックリしたニュースが流れてきました。あの柔ちゃんが政治屋になるとか!?国会議員は公務員で兼業禁止されているのに、政治も柔道も兼業すると宣言した柔ちゃんは、自ら国法を犯すと宣言したようなもので、合点がいきません。柔ちゃんを誰か諌めて、政治をとるか柔道をとるかして貰いたいです。

http://www.gidan.jp/ryoko.html
転送・転載歓迎

平成22年5月11日
日本義団 新村 紘宇二