[CML 004053] Re: 長船さんへ: FW:ナチの政策の継続―強制移送の代理投稿について

Yasuaki Matsumoto yasuaki29 at gmail.com

東本さま、長船さま、みなさま、
おさわがせして、申し訳ありません。「容量」については、可能なMLとそうでないMLとの区別がまだつかず、ご迷惑をおかけしました。長船さんにはお手数をかけましたが、たいへん有り難いことでした。今後気をつけますので、よろしくお願いいたします。松元拝
E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp