[CML 004034] Re: [Fwd: [keystone 17717] 谷岡郁子参議院議員の米国での活動]

中田 妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

前田 朗様

中田です。

さりげなく送っていただいた前田さんの下記メール。
感謝いたしております。

見えないところでみんなと情報が共有され、
このようにつながっていることを、
教えていただき、なんだか嬉しいです。

ここは自分も一踏ん張りと、
人間のあったかい行為にふれると、不思議、がんばろうと元気が出ます。

辺野古でいのちがけでがんばり続けている知人の姿を目に浮かべながら、
かさねて、前田さん、ありがとうございました。

From: "maeda akira" <maeda at zokei.ac.jp>
To: "P-8" <peace8 at yahoogroups.jp>; "seek for the new people's media"
<pmn-ml at list.jca.apc.org>; "VAWW-NET Japan" <vaww-net-jm at list.jca.apc.org>;
"市民のML" <cml at list.jca.apc.org>; "市民社会フォーラム"