[CML 004032] 朝日新聞に掲載が決定しました

まっぺん mappen at red-mole.net

【転送歓迎】まっぺんです。【重複ごめんなさい】
沖縄・緊急意見広告運動関係ニュースです。

朝日新聞には来週日曜日(16日)の号に、
「琉球新報」「沖縄タイムズ」には、
15日か16日のどちらかに
それぞれ全面広告として掲載されます。

名前を掲載できるのは本日中までです?どうかいそいで名前だけでも送信してください。
またカンパはひきつづき受け付けております。
郵便振替です。よろしくお願いします。

口座番号 00920−3−281870
加入者名 意見広告

賛 同 金

個人 1口 1000円
団体 1口 5000円