[CML 004017] Re: [peace_relay][05453] いよいよ明日5/8!■”コモンズの森”創立記念&「天然住宅から社会を変える30の方法」出版記念 合同フォーラム@ 文京区民センター

Takashi Uchiyama uchiyamana at gmail.com

ゆみさん

いつもありがとうございます!

ustream  実験してみますが
やはり いらしてください〜

お待ちしております

--
[...]

Tel: 03-5726-4226 FAX: 03-3725-5652

内山隆  uchi at tennen.org
経済に友愛、政治に平等、藝術に自由。地球に野生、宇宙に快楽。with  Our Awareness
Please consider the environment before printing this e-mail