[CML 004016] 祝メーデー企画・東山動物園ツアー(転載歓迎)

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
愛知のLOVE&ビンボーな企画のごあんないです。

**転載歓迎**

祝メーデー企画・東山動物園ツアー

みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
愛知のメーデーのチラシの裏に動物園の割引券がついていたので、
みんなで東山動物園に遊びに行こう、という企画をしてみました。

日時:2010年5月9日(日)10時頃〜
場所:東山動物園(地下鉄・東山公園)
参加費:400円+おこづかい+お弁当

備考:
参加希望の方は、下記に連絡の上、10時頃に東山動物園正門の入り口にお越しください。
途中合流の可能です。下記問合せ先に連絡ください。
お弁当は持参してみなんで分けるとベストですが、なくても大丈夫です。
バナナはおやつに入りませんが・おやつ代の上限はありません。

*当初は5/8の企画でしたが、諸般の事情により5/9に変更しました。

問合先:LOVE&ビンボー作戦本部
TEL: 070-5640-0219 E-mail: ed-aichi-net at hotmail.co.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871325
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2247179
http://blog.earthday-aichi.net/