[CML 004005] [Fwd: [keystone 17717] 谷岡郁子参議院議員の米国での活動]

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月7日

[keystone]から転送です。

【転送歓迎】

いい記事を友人が知らせてくれました。

谷岡郁子(くにこ)参議院議員(民主党)の米国での
まっとうな活動です。

昨年、渡米前の谷岡さんが来沖し、辺野古、高江と案内し、
解決すべき課題について意見交換しました。

民主党の谷岡議員、アメリカで発言。
オバマ政権の対日政策を批判、だそうです。
岡本

http://thecable.foreignpolicy.com/posts/2010/05/05/japanese_lawmaker_obama_pushing_us_toward_china

上記の記事を日本語で噛み砕いています。

すみっち通信今日も晴天♪LA発のアメリカニュース
2010年5月 6日 (木曜日)
鳩山首相沖縄訪問への米メディア反応

http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/