[CML 003979] Fw: 沖縄・緊急意見広告運動

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

以下、お願いを転送いたします。

From:    沖縄意見広告 <okinawaikenkoukoku at berita.jp>
To:      okinawaikenkoukoku at berita.jp
Date:    Wed, 05 May 2010 22:28:33 +0900
Subject: 沖縄・緊急意見広告運動の呼びかけ人・賛同者の皆さまへ
----

沖縄・緊急意見広告運動の呼びかけ人・賛同者の皆さまへ

 今日初めて沖縄を訪問した鳩山首相が仲井真知事と会い、
「全てを県外へというのは現実的に困難」として、現行修正案
(辺野古沖桟橋案)と徳之島への基地機能の一部移転と協力を求
めました。これは断じて許されないことです。これをなんとし
ても阻止するためにも、ぜひともこの意見広告運動を成功させ
ましょう。

 そこで、運動の現状についてのご報告とおねがいを申しあげ
ます。3月中旬より2カ月に満たない緊急の呼びかけでしたが、
[...]

 とりあえずご承諾いただいた賛同者のお名前をメール又はファ
ックスにて急ぎお送りいただくようお願い申しあげます。すで
にご賛同いただいている「沖縄・緊急意見広告」は、5月5日
をもって名簿登録が締め切りとなりますが、賛同金の振込みは
5月5日を過ぎても間に合います。5月16日の普天間基地包
囲の日をめどに、連休明けにも国内新聞社と地元沖縄紙2社と
の交渉にはいり、最終決定を致します。

 お休み中のところ失礼とは存じますが、何卒よろしくお願い
申しあげます。

2010年5月4日
         沖縄・意見広告運動 事務局員:高野幹英