[CML 003975] Re: [muboubi 6943] いよいよ8日から名古屋上映

mabui-cinecoop mabui1101 at nifty.com

≪転送歓迎≫

 ◇無防備全国ネツトの皆さん、とりわけ名古屋、愛知県下の皆さんへ。

  『冬の兵士』証言集会で注目をあびた、IVAW(反戦イラク帰還兵の会)と

  イラク労働運動の連帯と、アメリカの反戦帰還兵の会の歩みを描いた

  『立ちあがるイラク帰還兵』の名古屋シネマテーク上映が、いよいよあと三日後

  となりました。どうか多くの方々がご来場くださいますよう、またご家族・お知
り

合いに声をかけてくださいます、今一度おねがいいたします。

 ◇このドキュメントは、昨年九月完成以来、全国で60回を越える自主上映が

  広がり、この2月大阪・第七芸術劇場で発の劇場公開となりました。二日間の

  上映でしたが、両日とも満席の好反響をいただき、これを受けて名古屋、そして

横浜上映が予定されることになりました。

 ◇作品は、第吃堯悒▲瓮螢帰還兵・イラクに誓う』、第局堯慇鐐茲魑馮櫃垢

兵士たち』の局構成(60分)。第吃瑤任蓮加害者の一人に他ならなかつた

元米軍兵士の謝罪と再生の決意に焦点を当て。第局瑤任枠神錺ぅ薀帰還兵の

会がいかにして形成されてきたのかに初めてカメラを向けています。7年間を

越えるイラク反戦運動が、あたらしい人間と人間の連帯をつくりだしている姿を

是非とも多くの方々に見ていただきたいと思います。

 ◇なお同じ5月8日から、藤本幸久監督の注目作『One Shot One Kill・兵士にな
ると

いうこと』が同館で公開されます。上映時間も上記作品の上映後ですのでどうか

続けてご覧ください。

 ◇『立ちあがるイラク帰還兵』名古屋上映

     名古屋シネマテーク 052-733-3959  5月8日〜14日 毎回 12;30より

     なおお問い合わせ・前売り券申し込みは090-3948-4328木村 まで

Fav マブイ・シネコープ

Tel・Fax 06-6786-6485

(MA)mabui1101 at nifty.com

(Blog)http://mabui1948.seesaa.net/