[CML 003974] Fw: 安次富浩さんからの談話 ,(辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: [appeal2005][03550] 安次富浩さんからの談話
(辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2010/05/05 15:22
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信

ヘリ基地反対協代表の安次富浩さんからの談話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳩山の裏切り(公約違反)に対して、絶望しない。
金持ちボンボンの鳩山に失望したけれど
わたしたちは、子どもたちのため、この海を守る夢があります。

埋立の代わりに、環境破壊しないという杭打ち提案は、
環境を知らない無知の戯言である。
徳之島は、琉球弧の兄弟島である。
琉球史を知らぬ官僚どもの提案は、断じて許せない。

徳之島は琉球圏内であり、県外ではない。

新たな闘いを徳之島の皆さんと沖縄県民、全国の人々とともに
立ち上がっていきます。

勝利は、主権者たるわたしたち住民の側にあり、
決して政治家の側にあるのではない。