[CML 003953] ICBUWキャンペーンの一面広告 Fwd: NPT News in Review: No. 2, 4 May 2010

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦くだ
さい]

皆様

 ニューヨークで始まったNPT再検討会議の間、NGOの
Reaching Critical Will 発行のニューズレター、NPT News in
Reviewが各国代表団向けに配布されますが、今日の第
二号に、劣化ウラン兵器禁止国際キャンペーンの一
面広告も掲載になっています。下記サイトからPDF
ファイルをダウンロードできますので、ぜひご覧に
なってみてください。14頁に掲載されています。
       http://www.reachingcriticalwill.org/legal/npt/NIR2010/No2.pdf

                               嘉指信雄、NO DU ヒロシマ・
プロジェクト/ICBUW ヒロシマ・オフィス
        http://www.nodu-hiroshima.org/
                                『ウラン兵器なき世界をめ
ざして—ICBUWの挑戦—』
          (合同出版、2008/第14回平
和・協同ジャーナリスト基金奨励賞受賞)