[CML 003951] 5.8報告会「問われる日本の人種差別−国連人種差別撤廃委員会の日本政府への勧告」

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月4日

既報ですが、期日が迫ったので、サイトのアドレスを再投稿させていただきます。

5.8報告会「問われる日本の人種差別−国連人種差別撤廃委員会の日本政府への
勧告」
http://www.hurights.or.jp/japan/new-project/2010/04/58.html

人種差別撤廃委員会の報告会は、4月10日・東京六本木、4月23日・東京新
川に続いて3度目です。(もっとも、弁護士会内の報告会などもあったようですが)