[CML 003945] 【訂正】見直せ!米軍再編5・23岩国大集会のチラシ(PDF)

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

「瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)」のホームページに
UPされた「来るな!艦載機 いらない!愛宕山米軍住宅 連帯しよう!沖縄・全国と
見直せ!米軍再編5・23岩国大集会」のチラシ(PDF)のアドレスが間違っておりまし
たので、訂正して再送します。

 訂正されたアドレスのチラシの方を、よろしく御活用下さい。

見直せ!米軍再編5・23岩国大集会チラシ(PDF)
http://www.geocities.jp/setouchi_net08/minaose_saihen_iwakuni20100523_3.pdf

見直せ!米軍再編5・23岩国大集会
http://www.geocities.jp/setouchi_net08/minaose_saihen_iwakuni20100523_3.html

■瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
   共同代表:河井弘志/森岡義則
    〒740−0042 岩国市青木町2−24−45桑原清方
      TEL:0827(38)1866
      FAX:0827(38)1867
      ホームページ:http://www.geocities.jp/setouchi_net08/

 なお、より広く、多くの方に参加していただくために、共同呼びかけ人体制(議員有志
の会)から、共同世話人体制(市民の代表)に変更になりました。

 多くの方の参加で成功させましょう。転送大歓迎!!

来るな!艦載機 いらない!愛宕山米軍住宅 連帯しよう!沖縄・全国と
 見直せ!米軍再編5・23岩国大集会

■日時:5月23日(日)午後2時〜3時半

■場所:元町第3街区公園(旧生協前広場)
      (元町3丁目3・岩国駅東口から徒歩5分)
↓Yahoo!地図情報
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B4%E4%B9%F1%BB%D4%B8%B5%C4%AE%A3%B3&lat=34.16812361&lon=132.23279111&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=35208.325.3.3

■雨天決行

力をあわせ
空母艦載機移転を
やめさせましょう

 防衛省は空母艦載機を前政権の方針通りに岩国に移転させようとしています。このまま
だと岩国は極東最大の米軍基地のまちになってしまいます。 岩国市民には騒音・事故・
犯罪が増え、中国・四国地方にも低空飛行など被害が広がります。
 沖縄や徳之島など各地で基地機能移転反対の運動が大きくなっています。今こそ岩国市
民も「これ以上の基地はいらない」という声を上げて立ち上がる時です。沖縄・全国と連
帯し、空母艦載機移転をはねかえしましょう。

■5・23岩国集会世話人
  代表世話人:井原 勝介
  共同代表 :岡村 寛 津田 利明 河本 かおる

■連絡先:090−1332−3313(重岡)