[CML 003914] 明日5/2(日)生存のためのメーデーin広島 2010

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストへ投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 明日のことになってしまいましたが、広島の独立系メーデー「生存のためのメーデーin
広島2010」を以下の通り、行ないます。

■日時:2010年5月2日(日)
    午前11時、集合、フリートーク
    午後1時、デモ出発

■集合場所:原爆ドーム前

■デモコース:元安橋東詰⇒本通東進⇒紙屋町2丁目信号直進⇒本通信号直進
       ⇒本通7番信号直進⇒パルコ前左折⇒金座街北進
       ⇒八丁堀西信号左折⇒相生通り西進⇒紙屋町交差点直進
       ⇒原爆ドーム前

■連絡先:090−3171−4437(さとう)

みんな一緒に声をあげよう!

国や大企業の言う通りにしていれば大丈夫だったか?

パート、アルバイト、「派遣」などの非正規雇用で働いて「雇い止め」「派遣切り」に遭
わなかったか?

せっかく正社員で入った企業で「みそぎ研修」を受け、それでも「リストラ」「首切り」
に遭わなかったか?

「ネットカフェ難民」「ホームレス」になっても、長時間労働、サービス残業で「過労死」
しても、自殺しても、「自己責任」だと言われなかったか?

いいだろう。ならば自分の思う通りに生きてやる!

自分の人生は自分のものだ!

だから国や大企業の言う通りにはなってやらない!

国や大企業のイヤがることをやってやろう!

イヤなことはイヤと言おう!

弱い者同士連帯しよう!

「生存のためのメーデーin広島2010」に参加しよう!