[CML 003414] ●朝鮮戦争時の米軍細菌戦の実態が明らかに

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

渡辺です。   *BCCおよび複数のMLに送ります。

静岡の森正孝さんから、朝鮮戦争時の米軍による細菌戦の実態が当事者証言で明らかになり、
中東のアルジャジーラが特別番組を組んで放映したとの知らせです。

森さんは、この間、ドキュメンタリー「侵略」シリーズの延長として現在、細菌戦の実態調査にも取り
組んでおられます。

Sent: Friday, March 19, 2010 6:29 PM
Subject: ご連絡

渡辺様

ご無沙汰しています。静岡の森正孝です。

お時間がありましたら、ぜひ次のサイトを開いてください。

昨日朝、放映されたばかりのアルジャージーラTVの「PEOPLE and POWER」(およそ50分の特別番組ですが)をご覧になってください。“現代史の闇”の部分が解かれたと考えてもいいと思います。朝鮮戦争時の米軍細菌戦が当事者証言で明らかになりました。快挙です。

http://ameblo.jp/khbong/ 「初老のトクさん」を開いて、そこに引いてある同サイトからアクセスしてくださってもOKです。

http://english.aljazeera.net/programmes/peopleandpower/2010/03/201031761541794128.html