[CML 003412] 朝鮮戦争時の米軍細菌戦が明らかになりました

増田 都志美 mitsuya_apple0909 at yahoo.co.jp

静岡・増田です。
今から出勤で時間がありませんので、そのまま転送します。

> 増田様
>
> 先日はありがとうございました。森正孝です。
>
> お時間がありましたら、ぜひ次のサイトを開いてください。
>
> 昨日朝、放映されたばかりのアルジャージーラTVの「PEOPLE
> and POWER」(およそ50
> 分の特別番組ですが)をご覧になってください。“現代史の
闇”の部分が解かれたと
> 考えてもいいと思います。朝鮮戦争時の米軍細菌戦が明らか
になりました。快挙!で
> す。
>
>  <http://ameblo.jp/khbong/> http://ameblo.jp/khbong/
> 「初老のトクさん」を開
> いて、そこに引いてある同サイトからアクセスしてくださっ
てもOKです。

<http://english.aljazeera.net/programmes/peopleandpower/2010/03/201031761541
> 794128.html>

> [...]

VANCOUVER 2010 PARALYMPIC GAMES News
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/