[CML 004752] Re: [史実を守る会] 市民が求め創るマニフェスト(政権公約)

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

以下には管見も反映されています。
協力できることがあれば連絡下さい。

> 9)不動産取引の健全化
>     (土地使用制度の見直し、売買契約後に判明した欠陥は契約白紙化に)

http://hayariki.weebly.com/
http://www51.tok2.com/home/hayariki/
市民メディアHAYARIKI
http://hayariki-d2.r-cms.jp/