[CML 004717] 7/9『イラクの民主的再建をめざすIFCイラク自由会議のあゆみ』 報告会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。メディアスタジオSANA川島です。
**転送歓迎**

7/9(金)
「8年目のイラク戦争を考えるシリーズА廚里知らせです。

◆テーマ『イラクの民主的再建をめざすIFCイラク自由会議のあゆみ』

◆7月9日(金)pm7時

◆メディアスタジオSANA
JR環状線「玉造駅」から 徒歩10分/地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口から徒歩5分 大阪女学院の北裏すぐ、ニエモンビル1階

地図 http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

◆参加費 一般500円/学生、障がい者300円

*内容

◆イラク民衆テレビSANAテレビ番組上映

◆イラク取材報告
豊田護さん(週刊MDS)

*武力によらずに占領軍を撤退させ、民主的な政教分離のイラクをつくろうと、労働組合をつくったり、子ども保護センターをつくったり、デモや交渉をして生活を改善させよう
ととりくむIFCイラク自由会議について、結成から今日までの歩みを報告していただきます。

*7/31.8/1ZENKO大会にIFCから2名の若者が来日します。ぜひご参加ください。
 http://www.zenko-peace.com/

◆メディアスタジオSANA
09081623004 川島
info at peacetv.jp