[CML 004674] 高松行動当面の方針

にしかわ nishihansen at goo.jp

「辺野古・普天間に基地はいらない高松行動」の西川です。
当面の街宣・行動方針をブログにアップしましたので、報告します。
転載・転送は”大歓迎”です。

http://takamatukoudou.blog130.fc2.com/blog-entry-18.html

4回商店街での一人街宣を続けてきて、なんとなく行動スタイルを決めました。
行動は、基本的に
・毎週土曜日 午後3時半〜(土曜日に都合の悪い日は、日曜日)
・出発地点は、琴電片原町駅もしくは、瓦町駅から始め(どっちから始めるかは、その日の気分次第^^)(^^)//
アーケードのある所を歩く。

具体的には、地図のオレンジ太線区間…片原町商店街、兵庫町商店街、丸亀町通り、南新町商店街、田町商店街、常磐町商店街を、2往復程度です。

ライオン通りとかの飲み屋さん街は、店が始まる前の時間帯をそぞろ歩くのもなかなかエエので、3回目までは歩いていましたが、この時間帯は人が少ないことから、丸亀町―南新町―田町の南北の通りをメインとすることにしました。

チラシはあまり用意できませんので、横断歩道で待っている人とか、目があった人、関心を示してくれそうな人にお渡しします。
こ〜んなかっこうで歩いています。

目印は「すのこにへのこ」

見かけたら声をかけてください。いっしょに行動してくれる人、手伝ってくれる人、大歓迎です
(石は投げないで下さい、エサを与えないようにしてください)

行動はいつまで続けるか、分かりません…私は某雑誌に連載されている「取締役島耕作」のようなすーぱーさらりーまんではアリマセン、風邪もひくし、気力も無くなる、低血圧ヘタリーマンです。

いろんな集会やイベントにも参加したいのですが、日曜日は休ませてね。

あと、せっかく関西から四国に来ましたので、観光がてら、ボードを持って出張街宣…も考えています。

ではでは、よろしくお願いします。