[CML 004645] 【ご案内】「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」上映会( 6/27 @大阪)など

okaby forum212002 at yahoo.co.jp

 市民社会フォーラムの岡林です。
 BCCにて失礼します。重複ありましたらご容赦ください。
 企画のご案内させていただきます。

以下転送転載歓迎!!
市民社会フォーラムのご案内

■協賛企画
 6・24 ODA改革を考えるセミナー
   6/24(木)18:30〜@ひと・まち交流館 京都
詳細は、http://civil-society-forum.com/?p=232

■共催企画
 「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」上映会
   6/27(日)13:00〜@ほっとすてんしょん(大阪・谷町六丁目)
詳細は後記または、http://civil-society-forum.com/?p=228

■協賛企画
 田中優さん講演会「くらしの根っこにある牾豊瓠
   8/19(木)18:30〜@神戸市勤労会館
詳細は、http://civil-society-forum.com/?p=239

■協力企画
 いつまでに核兵器廃絶は可能か?―NPT再検討会議の結果から
 講演:冨田宏治・関西学院大学教授
    8/29(土)14:00〜@伊藤塾・大阪梅田校
詳細は、http://civilesociety.jugem.jp/?eid=4445

■□■市民社会フォーラム協賛企画■□■
「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」上映会
      6/27(日)@大阪

 2008年9月7日から2009年1月13日までの129日間、
広島・長崎のヒバクシャ103名が参加したNGOピースボートの第1回「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」は、
世界20カ国23港を訪れました。
ニューヨーク国連本部などの代表団派遣を含めると、訪問したのは22カ国25都市に。
この航海に同行した若い監督の二つのドキュメンタリー映画、
「フラッシュ・オブ・ホープ」(エリカ・バニャレロ監督、61分)と
「ヒバクシャとボクの旅」(国本隆史監督、64分)の上映会を開催いたします。

日時 6/27(日)13:00〜17:00
会場 ほっとすてんしょん
参加費カンパ制

★タイムテーブル(予定)
 12:30 開場
 13:00 「フラッシュ・オブ・ホープ」上映
 14:15 「ヒバクシャとボクの旅」上映
 15:30 国本監督トーク ピースボートに乗船した被爆者も出演予定
     NPT再検討会議ニューヨーク行動のレポート
 17:00 終了予定

※お申し込みなしで、どなたでもご参加できますが、人数把握のため事前にご連絡下されば助かります。
 市民社会フォーラム civilesocietyforum at gmail.com まで

◆主催 「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」上映会実行委員会
(共催団体:ピースボート、市民社会フォーラム、NO NUKES青年ネット、イラク戦争の検証を求めるネットワー
ク関西、平和の井戸端会議)

※会場【ほっとすてんしょん】へのアクセス
 地図URL http://hotstension.com/homepage/hotmap.html
 地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目駅」6番出口左手にファミリーマートを目指し、
 道路を挟んだ真向かいの「もりおかビル」地下1階水色とオレンジのノボリが目印。
 電話:06-6767-6762

市民社会フォーラム
新ブログ(試験運転中)http://civil-society-forum.com/
HP http://sites.google.com/site/civilesocietyforum/
ブログ http://civilesocietyforum.com/
MIXIコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1875159
メール civilesocietyforum at gmail.com

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/