[CML 005150] 「無煙ニュース」は直接に購読申込み下さい

peace-st at jca.apc.org peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

折に触れて転送している「無煙ニュース」ですが。皆様はどのように受け取ら
れておられるでしょうか?日本におけるタバコ問題が中心ですが、世界的な動
きも織り込まれていますので、皆様に有用ではないかと思われるので、転送し
ております。

投稿の内容は非常に充実していると思っているのですが、反面、かなりの分量
がありますので、興味が無い人には、余計な負担を強いていることになってい
ると思われます。

幸いにも、今までに皆様からのクレームはありませんでしたが、出来るだけ受
信の負担は少なくすべきであろうと思っていたところ、発信元より、末尾に引
用した提案がありました。

私が様々に検討した結果、提案の1番目が最も適切でないかと思い至りました。
そこで、皆様にお手をわずらわせて真に申しわけありませんが、「無煙ニュー
ス」を今後とも購読したい方は、発信元の土森武友さん<tsuchi_tk at ybb.ne.jp>
あてに、直接に購読申込みを行っていただけないでしょうか。

今後は、私から「無煙ニュース」の転送は行いませんので、あわせて、よろし
くお願いします。

以上の件に関して問い合わせが必要ならば、土森武友さん<tsuchi_tk at ybb.ne.jp>
に直接に連絡ください。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org