[CML 005140] 【福岡】 鈴木邦男氏講演 Re: 反日映画を上映するな!

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

佐賀の田口です。
 福岡での上映、明日 7月31日(土曜)からです。
 公開記念で鈴木邦男さんの講演があります。

「ザ・コーヴ」公開記念
「『靖国』から『ザ・コーヴへ』」
7月31日(土曜)
KBCシネマにて(福岡市天神ちかく)
 14:40〜16:10     本編上映
16:15〜17:15(予定) 講演会

講師:鈴木邦男(すずき・くにお) 氏
(「一水会」最高顧問))

講師略歴:
1943年福島県に生まれ。
67年、早稲田大学政治経済学部卒業。
同大学院中退後、産経新聞社入社。
学生時代から右翼・民族運動に関わる。
72年に「一水会」を結成。99年まで代表を務め、現在は顧問。
テロを否定して「あくまで言論で闘うべき」と主張。
愛国心、表現の自由などについてもいわゆる既存の「右翼」思想の
枠にははまらない、独自の主張を展開している。
著書に『愛国者は信用できるか』(講談社現代新書)、
『公安警察の手口』(ちくま新書)、『言論の覚悟』(創出版)、
『失敗の愛国心』(理論社)、『右翼は言論の敵か』(ちくま新書)など多数。
近著に『鈴木邦男の読書術』(彩流社)がある。
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/