[CML 005129] Re: 前原岡田とジョゼフ・ナイ

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

「池田さんって、案外民主党のごろつきにお優しい・・・」(萩谷さん)

ンなことはありません。
岡田サンは、外相就任直後、「おもいやり予算」削減と言いました。
前原サンは、たしかにおっしゃるとおりだと思いますが、「反米3要件」
を伝えに、とにかくアメリカまでお使いに行ったのです。
そんなのムリだと思っていたら、お使いに行くでしょうか。
それで、恫喝にふるえあがった、と考えたのです。

あるいは、前原サンには意に反する伝言をする役を買って出る、なに
か計算があったとか、お使いに出した側が人選を誤ったかが、理屈とし
ては考えられますが、ちょっとありえないでしょう。

なんだったのでしょうね、いったい?

  おかげさまで1年と1カ月目
   できるだけ毎日更新
   「池田香代子ブログ」
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/