[CML 005127] Re: 辻元清美衆議院議員の社民党離党に思う

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

本当にそう思いますね。

紅林進さん、小池さん勝手蓮は、どう動いたのでしょうか。志位委員長も、それなりの責任を取るべきだと思います。

福島みずほさんについては、個人的は、人の話を聞いても、リアリティーをもって、その問題に取り組むという姿勢に欠けているという印象をもっています。苦労や挫折なしに、ここまで来てしまったせいでしょうか。