[CML 005125] 前原岡田とジョゼフ・ナイ

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

池田香代子さんのブログにこんな文章がありました。

> 前原サンも岡田サンも、そして鳩山さんも、ジョージフ・ナイに、たぶん親切
> づらでちょこっと恫喝されただけで、縮み上がってしまったのでしょう。

 鳩山はそうかもしれませんが、前原はアメリカン・エンタープライズのセミ
ナーの常連です。縮み上がったりなどするどころか、こっちからよだれを垂らし
て擦り寄ってった口でしょう。岡田も、普天間国外移転積極妨害派だと思いま
す。菅も政権に就くために黙ってたのだから、こいつらと同罪です。
 池田さんって、案外民主党のごろつきにお優しい・・・

 民主党第二自民の伏魔殿

 千葉景子 死刑執行 人命で 地位をあがなう 人権派 ケッ