[CML 005114] Fw: 普天間爆音訴訟の判決日の日程 (辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: [appeal2005][03640] 普天間爆音訴訟の判決日の日程
(辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2010/07/28 21:00
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普天間爆音訴訟の判決日の日程についてご案内します。
それぞれ注目し、出来るカタチでの参加、ご協力お願いします。

<7月29日(木)>

朝7〜8時 石平米軍司令部ゲート前で早朝行動
10時30分 宜野湾市役所から送迎バス出発
12時15分 傍聴整理券の配布開始
12時30分 事前集会(裁判所前の広場)
14時00分 判決期日(30分程度)

→判決後、防衛局要請組はすぐに嘉手納へ移動
 記者会見+外務省組は記者会見に出席してから
 外務省沖縄事務局へ要請行動

15時15分 記者会見
16時30分 防衛局要請
        外務省沖縄事務局要請

18時30分 宜野湾ジュビランスで報告集会
      (嘉手納組と那覇組はここで合流)

8月2−3日 普天間20名、嘉手納10名が
東京行動団として、日米両政府に抗議要請を行う。

判決前の事前集会と報告集会には、できるだけ
沢山の皆さんに集まって頂けるとありがたいです。
また、記者会見の場所、広い場所をとっている
らしいので、皆さんにも見学してもらえると思う、
との事でした。