[CML 005074] Re: 東京大空襲の記憶

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

佐賀県の田口です。
 逃げ道をふさぐように人口密集地のまわりに火の壁を作り、逃げまどう
女・子ども・年寄りの中に焼夷弾を落とす。たった二時間で焼き殺された人の
数は十万人とも十二万人とも言われている。この計画を立て実行したのは、
カーチス:エマーソン・ルメイ。 この男は原爆によっても、ベトナムの北爆に
よっても無辜の人々を殺戮した。小泉 不純一郎の父親 小泉 純也はルメイに
勲章をプレゼントしようと働いた。佐藤 栄作がルメイに贈った。賞状にはヒロヒトが

署名した。その賞状はこのページで見ることができます。
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/tokyoudaikuusyuu.htm
 アメリカ人の笑い話の種になったことでしょう、このプレゼントは。日本に基地を
作っても、日本人を犬がわりに使っても当然としか思わんでしょうよ。
 佐藤栄作がノーベル平和賞をもらったのは笑い話のおまけかな。焼き殺された者は
たまらんわい。
 八百長だらけの惑星。
 戦争の悲惨さを訴えるだけではラチがあかない。
 若い人たちに、八百長の裏の真実を伝えていきましょう。