[CML 005069] アルコール依存

坂井 貴司 donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 世界でもまれに見る極度のストレス社会である日本は、それから逃れるために
酒におぼれる人が異常に多いアルコール依存症大国です。日本全国のアルコール
依存症患者の数は厚生労働省の調べで81万人に及びます。

 酒好きの範囲を越え、命の危険が及ぶまで酒を飲み続けるアルコール依存症患
者の苦しみをとらえた番組がNNNドキュメントで放送されます。

 NNNドキュメント’10

 「妻と夫の…アルコール依存」

 放送時間  7月25日(日) 24:50

 放送日と時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
クリック募金サイトです。