[CML 005019] 細野豪志氏:民主党に有権者の怒りと落胆の声は届いているか 動画(ビデオニュース・com)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。

(重複おゆるしください)

菅民主党内閣の180度政策変換には、あまりにもひどいです。

国民の意思など無視と切り捨て。

まるで、霞が関とワシントンの代理のごときありさまです。

衆議院選挙の約束から、国民を裏切り、無残な政権の実態をさらしました。

私は、ビデオニュース・comの会員ですので、18日(日)視聴しました。

この下記選挙データーでも、「小沢氏責任」と民主党はいうのでしょうか?

阿修羅版から動画の抜粋記事がありましたので、ご紹介させていただきます。

みなさま、よろしければ拡散をおねがいいたします。

<貼り付け開始>

細野豪志氏:民主党に有権者の怒りと落胆の声は届いているか 動画
投稿者 gikou89 日時 2010 年 7 月 20 日 21:55:40: xbuVR8gI6Txyk

[...]

 http://www.youtube.com/watch?v=6HvhOv2k1P4

なぜ民主党は有権者の支持を失ったのか 選挙データが示す民意の深層

http://www.youtube.com/watch?v=4a5Nzu49w7o

*民主党が6月17日に発表した参議院選挙向けマニフェストから、先の総選挙の公約の数々が抜け落ちた結果、民主党という政党が日本をどのような国に変えていこうとしているのかが見えなくなったとの指摘が、ネット上を中心に広がっている。
 ◆特に、取り調べの可視化やネット選挙、歳入庁・子ども家庭省構想など、本来民主党がこれまで重視してきたはずの政策や「新しい国のカタチ」に関わる政策が、今回の選挙公約から消えている点が目を引く。

参院選マニフェストの作成で中心的な役割を果たした細野豪志幹事長代理に、民主党の「豹変」マニフェストの真意を質した。(2010年07月06日 )

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 1

http://www.youtube.com/watch?v=qHQURn8LfRU&feature=related

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 2

http://www.youtube.com/watch?v=SO0UKJzDn3s&feature=related

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 3

http://www.youtube.com/watch?v=D--3boxUycI&feature=related

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 4

http://www.youtube.com/watch?v=Rb4g4mD4SmA&feature=related

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 5

http://www.youtube.com/watch?v=1SMNOjSa1_E&feature=related

民主党の「豹変」マニフェストに異議あり/細野豪志民主党幹事長代理 6

http://www.youtube.com/watch?v=3nmGA_J7qOQ&feature=related

(貼り付けおわり )