[CML 005005] Re: CML管理者様 CMLの配信が6月末から不調です。私だけのことでしょうか?

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

長船さん、了解しました。

質問上のことだとはいえ失礼の段があったことはご容赦ください。

今回の件は、長船さんが前回のメールでご指摘の接続業者側のフィルタリングの問題がもしかしたら
関係しているのかもしれません。
(フィルタリングの問題は「思想の統制」にも及んでいくゆゆしき問題を孕んでおり、今後、この問題に
ついては私としてももう少し注意深くありたいといま思っています)

なお、現在はCMLのメールは通常に届いています。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp