[CML 005001] プロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島 第3、4、5回放送

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

NHKプロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島
の第3、4、5回が放送されます。

ぜひご覧ください。
ぜひ多くの人にお伝えください。
どんどん議論や行動のもとになればとも思います。

2010年7月20日(火)
午前0時15分〜1時04分(19日深夜) 総合
 プロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島 第3回 戦争に動員された人々 〜皇民化政策の時代〜

http://www.nhk.or.jp/special/onair/100620.html
※6月放送の再放送です。

2010年7月25日(日)
午後9時00分〜9時54分
NHK総合テレビ

プロジェクトJAPAN
シリーズ 日本と朝鮮半島
第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後

http://www.nhk.or.jp/special/onair/100725.html

8月1日(日)
午後9時00分〜10時13分
NHK総合

プロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島 第5回 日韓関係はこうして築かれた(仮)

※
《シリーズ日本と朝鮮半島》
≫「シリーズ 朝鮮半島 第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン 」
≫「シリーズ 朝鮮半島 第2回 三・一独立運動と“親日派” 」

※プロジェクトJAPANの番組ホームページ

http://www.nhk.or.jp/japan/

菊池