[CML 004998] Re: CML管理者様 CMLの配信が6月末から不調です。私だけのことでしょうか?

長船青治 pencil at jca.apc.org

CML共同管理人の長船です。
3名の共同管理人の誰かが悪意でいちいちだれかの1本の配信だけを配
信停止にするために管理画面に入る
など考へられませんが。否、1本の指名された配信だけを配信停止には
管理人といえども出来ません。
なぜなら正常な投稿ならすべて自動配信されるからです。
事実関係ということでしたら私は28日前後は生業で忙殺されていて
タッチしていませんでしたが。
東本さん、これは何か他の原因だと思いますよ。
長船青治
〒197-0023 東京都福生市志茂28番地
Tel&Fax: 042-552-8223
pencil at jca.apc.org
http://www.jca.apc.org/~pencil/
http://www.geocities.jp/aki28479/
http://web.mac.com/seijiosafune/