[CML 004995] Re: CML管理者様 CMLの配信が6月末から不調です。私だけのことでしょうか?

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

長船さん

私の問いは6月27日までは正常に届いていたメールが同28日以後は不正常になっているが、それ
はどうしてでしょう? というものです。

関連して28日前後にCMLの設定を動かしていませんか、という問いでもあります。

NOならNOでもいいわけです。事実関係を確かめているだけですから。問いに対するお応えをして
いただければ幸いです。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp