[CML 004982] Re: CML 管理者様  CML の配信が6月末から不調です。私 だけのことでしょうか?

藤谷英男 fujithid at yahoo.co.jp

東本さん

よく気付かれましたね。

言われてみて調べて見ると、私もCMLの受信に問題がありました。

ただ、私の場合は6月28日の[CML 004736]から6月30日の[CML004755]までの
29通が連続して欠配しているけれども、それ以外はこの一覧でご指摘のものは
全て受信できていることが分かりました。つまりこの頃、東本さんが受信でき
ているのに私には届かない、或いはその逆、或いは共に受信できない、という
現象が起こっていますね。

私の場合、上記期間以外は全く問題がありません。システムに異常がありそう
だけれども、表れ方が違います。他のみなさんはどうでしょうか?

--- higashimoto takashi <taka.h77 at basil.ocn.ne.jp> wrote:

> あて先をCML管理者様としていますが、CML参加者のみなさま全員への発信のつもりで
もあります。

> CMLの配信が6月末から不調です。私だけのことでしょうか? 6月28日以後に私のも
とへ配信されなかった
> 不配メールを下記に挙げてみます。
>
> [6月28日〜]
> [CML 004732]  排外主義にNO!in 福岡 学習会 ご案内。   青柳 行信
> [CML 004749]
> 「扶桑社教科書問題は子会社のことだから、関係ない!?」フジ株主総会、答弁
> masuda miyako
> [...]

藤谷 英男
FUJITANI, Hideo
e-mail: fujithid at yahoo.co.jp