[CML 004977] 新種の海藻を発見!普天間「移設」で絶滅かも?

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

辺野古でみ生息している新種?の海藻が発見されたそうです。
場所は、普天間「移設」先として日米両政府が2006年に合意したV字滑走路案で
まさしく埋め立てられるところです。

この件に加え、先日行われた日米協議について簡単に触れました。
http://atsukoba.seesaa.net/article/156690947.html

今年10月には名古屋でCOP10(コップテン/生物多様性条約 第10回締約国会議)
も開催されます。
ぜひ、ご活用ください。

--
小林アツシ