[CML 004968] イラク戦争何だったの!? 2010 オキナワ

西岡信之 okinobu at tb4.so-net.ne.jp

那覇市の西岡です。
重複のメールを受けた方には失礼します。

イラク戦争の検証を求める沖縄集会も、いよいよ三日後に迫ってきました。
イラク戦争の第三者検証委員会の設置を求める賛同国会議員の中から沖縄県の山内徳信参議院議員の参加が決まりました。
山内徳信議員は、読谷村長時代に米軍読谷補助飛行場の返還など村内の米軍基地を撤去させ、平和な自治体・地域づくりを身をもって実践されてきました。
民主党政権が、5月28日の日米合意で普天間の辺野古移設を決めたもとで、最新の普天間基地撤去・辺野古新基地建設を許さない闘いなどのお話が聞けると思います。
ぜひ、ご参加ください。

イラク戦争何だったの!? 2010 オキナワ
WHAT WAS IRAQ WAR 2010 OKINAWA
―イラク戦争の検証を求める沖縄集会2010―

★日時 2010年7月19日(月/海の日)  午前11時から午後5時まで
★会場 沖縄国際大学 5号館 1階 5-107号教室
★主催 チーム・イラク戦争何だったの!? 2010オキナワ
     沖縄国際大学・社会文化学科「平和運動史」の公開講義として開催します。

ブログを更新しました。
見に来て下さい。
 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/iraqnaniokinawa-2010/