[CML 004961] Re: [***Spam***](Email Blocked) Re: 萩谷さま 「共産党は消費税値上げを阻止します」ポスターの件

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

鈴木様 おっしゃることごもっともです。共産党に言うべきでしょう。では、こ
こで言ってはまずいのでしょうか? いま、共産党も切れ味が鈍ってきたなと
思っている人は少なくないと思いますが。
 あなたがあのように批判なさったので、私もこの場でお答えせざるを得なくな
りました、今後はどうぞDMでお願いします、と言えばいいのかどうか知りませ
んけれども・・・