[CML 004942] Re: Fw: きょうから生物多様性の写真・作品展 (辺野古浜通信)

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

野々村様
 Googleで「CML」で検索すると「CML案内ページ」というのが出て
きますから、それにアクセスします。(あるいは同じことですが、
http://list.jca.apc.org/manage/listinfo/cml
にアクセスします)
 そこで「CMLの購読」のところを見れば、方法が書いてあります。
                                    萩谷