[CML 004931] Fw: きょうから生物多様性の写真・作品展 (辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: [appeal2005][03629] きょうから生物多様性の写真・作品展
(辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2010/07/14 0:45
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生物多様性の写真・作品展が、今日から開催されています。

日時:7月13日(火)-18日(日)午前10:00-午後7時
最終日は午後5時まで
場所:那覇市民ギャラリー(パレットくもじ6F)
入場無料
blog→ http://okinawabd.ti-da.net/e2901477.html

今回は、出展者が会場にいる日もご案内しています。
随時、こちらに最新情報が出ます↓
http://okinawabd.ti-da.net/e2926854.html
どんどん、説明をお願いしてください。
きょうの琉球新報に紹介されていた「ショートショート
フィルムフェスティバル」で受賞された今泉真也さんは明日、
会場にいらっしゃいます。
高江の方も明日、いらっしゃいます。

どうぞよろしく。

合同写真・作品展の出展者ガイドスケジュールです。

会場にいる出展者には写真の解説など、
どんどんお願いしましょう!
喜んで、お話してもらえるはずです。

また、沖縄・生物多様性市民ネットワークの会員には
生物多様性のこと、生物多様性条約のこと、COP10のこと、
どんどん聞いてくださいね。

[...]

13日(火)
10-13時
沖縄県ダイビング安全対策協議会
ONE LOVE (沖縄キリスト教学院大学NGO)
漫湖水鳥・湿地センター
13-16時
住基ネットに反対する市民ネットワーク沖縄
16-19時
奥間川流域保護基金

14日(水)
10-13時
今泉真也(写真家)月ちゃん・〜ある水鳥の物語〜
奥間川流域保護基金
13-16時
今泉真也(写真家)月ちゃん・〜ある水鳥の物語〜
ONE LOVE (沖縄キリスト教学院大学NGO)
「ヘリパッドいらない」住民の会(高江)
奥間川流域保護基金
16-19時
牧志治(カメラマン)
(17:00-) しかたに自然案内

15日(木)
10-13時
ジュゴン保護キャンペーンセンター
奥間川流域保護基金
13-16時
ジュゴン保護キャンペーンセンター
16-19時
ONE LOVE(沖縄キリスト教学院大学NGO)
奥間川流域保護基金

16日(金)
10-13時
ONE LOVE (沖縄キリスト教学院大学NGO)
13-16時
奥間川流域保護基金
16-19時
貝の渚を歩く会
住基ネットに反対する市民ネットワーク沖縄
奥間川流域保護基金

17日(土)
10-13時
有光智彦(海の生きもの写真家)
奥間川流域保護基金
13-16時
有光智彦(海の生きもの写真家)
牧志治(カメラマン)
ONE LOVE (沖縄キリスト教学院大学NGO)
16-19時
しかたに自然案内
牧志治(カメラマン)

18日(日)
10-13時
奥間川流域保護基金
13-17時
普天間米軍基地から爆音をなくす訴訟団
奥間川流域保護基金