[CML 004925] <パレスティナに献花を! 7月16日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 7月16日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Jul. 16>
2010年7月16日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は7月16日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年7月4 日(日)
沖縄に基地を押し付けるな! 決着はついてないぞ! 7.4新宿ど真ん中デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/shinjuku_10-07-04.html

2010年6月27日(日)
ANTIFA★フェスティバル2010inAKIBA
http://www.mkimpo.com/diary/2010/akiba_10-06-27.html

2010 年6月27日(日)
朝鮮学校差別を許さない! 「高校無償化」即時適用を求める市民行動
http://www.mkimpo.com/diary/2010/chosun_hakkyo_10-06-27.html

2010 年6月20日(日)
かぞくをかえして! ともだちをかえして! 入管の人権侵害に反対するデモ
GIVE BACK Our Family/Friends! Stop Human Rights Abuses!
Demonstration against Immigration Bureau of Japan
http://www.mkimpo.com/diary/2010/world_refugee_day_10-06-20.html