[CML 004894] 比例区ではもやもやせず民主党に投票しない!

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

池田さん、皆さん

2004年から2006年にかけて平和への結集アンケートというものを実施しました。

平和への結集アンケート
http://kaze.fm/wordpress/?p=52

市民運動の集会参加者を対象としたものですが、2004年参院選の比例区で民主党に投票したと回答した方の割合は18%でした(母数は無回答、非有権者および棄権・白票を除く)。これは無視できない数であると思います。

少なくとも比例区ではもやもやせず民主党に投票しない!で政治は変わるはずです。

太田光征
http://otasa.net/

池田香代子 さんは書きました: