[CML 004890] Re: 森永卓郎論文について そして池田香代子さんへ 参院選投票日の前日の私の意見

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田香代子です。

「その民主党内の『左派』(小沢派)に期待して一票を投じよう、とあなたの意志
をせん明していることにほかなりません。」(高本さん)

そんなこと言ってませんよ〜!!
民主に投票しようなんて、そんなことストレートに言う人がいたら、ゲゲーッですよ。
きょうの記事は、どう書けば誤解が避けられるかと、珍しく何度も更新のやりなお
しをしています。

どの党にも評価できることと評価できないことがある、だから自分にとって重要と思え
るイシューで判断するしかないかも、とは言っています。その見返りになにか深刻な
事態が「おまけ」として生じてしまうかもと考えると、それもねえ、とも言っています。
だから、なやんでる、と書きました。

また、政治には先輩後輩はないと思います(^_^)v
誰もが自分の意見をもつことがたいせつだと思います。
CMLも、そのための切磋琢磨の場だと思います。

  おかげさまで1年と1カ月目
   できるだけ毎日更新
   「池田香代子ブログ」
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/