[CML 004872] Re: 玄葉「過半数とって最初にやる改革は比例削減」樽床「もう法案はできている」

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

塚田さん、皆さん

先月22日に樽床伸二国対委員長、今月7月1日に枝野幸男幹事長に千葉県のJR松戸駅前で共同声明「国会議員の定数削減に抗議する」を手交してきました。

共同声明「国会議員の定数削減に抗議する」
http://kaze.fm/wordpress/?p=276

樽床氏は民主党候補の応援演説でも定数削減を主張していました。すでにその時点で法案はできていたのでしょうか。

さまざまな方法、ルートで定数削減を阻止していきましょう。

太田光征
http://otasa.net/

トヨタ選挙と二大政党制
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/155729744.html
世界的に少なすぎる国会議員数を削減し、世界的に高すぎる政党助成金を増額する
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/125986595.html

塚田 俊一 さんは書きました: