[CML 004838] 参議院議員選挙候補者アンケート

yamamoto mihagidaiti at mud.biglobe.ne.jp

みなさまへ
不戦へのネットワーク@山本です。

不戦へのネットワークも参加している「あいち沖縄会議(辺野古支援あいち)」では、来る2010年7月11日
投票の参議院選挙をひかえ、東海地方で立候補されるみなさまに対し、この間、争点となって来た沖縄普
天間飛行場の辺野古移設問題に対するご意見をお聞きし、投票の参考として広く東海地方の有権者の
みなさんと共有したいと考え、アンケート調査を行いました。
結果を以下のHPにUPしましたのでぜひご覧ください。

不戦へのネットワーク
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm

山本 みはぎ
080−3627−5767

--
私は無料の SPAMfighter を個人で使用しています。
現在までに 31565 通の迷惑メールを削除しました。