[CML 004823] 【佐賀】 11日 戸田 清 勉強会

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

「戸田 清 勉強会」
 (玄海原発プルサーマル裁判の会 第一回 勉強会)
日時 7月11日(日)  13時〜15時 あるいは16時までになるかも
場所 アイスクエア ビル  佐賀駅南口から歩いて5分
    http://www.isquaresaga.jp/
講師 戸田 清 教授  長崎大学環境科学部
     http://todakiyosi.web.fc2.com/self.html
資料代  200円
原発・プルサーマル・環境・環境基本法などについて勉強します。
http://genkai.ptu.jp/

 勉強後に懇親会が十中八九あります。場所は未定。