[CML 004820] 辺野古は問答無用に着工できない。普天間基地は閉鎖へ

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

先月からブログで時系列にそって普天間「移設」に関する動きを読むことができ
るようにしています。
http://atsukoba.seesaa.net/category/8339156-1.html

先月の動きの中で重要だけど紹介できていなかったものをまとめて掲載しました。
http://atsukoba.seesaa.net/article/155386392.html

(私一人では限界がありますので、紹介できていない動きがありましたらぜひコ
メント欄で補足していただけると幸いです。)

今回、とりあげた内容は以下です。

【菅首相「特措法はまったく念頭にない」】

【問答無用ですぐ着工することにはならない】

【アメリカ側が徳之島での基地整備に1000億円超の要求】

【日本自然保護協会がジュゴンなどの調査】

【宜野湾市が国を提訴する意向】

ぜひ、ご活用ください。

--
小林アツシ