[CML 004798] Re: 消費税のカラクリ

Hideo Iwasa iwasa at minami-lo.jp

京都の岩佐英夫と申します。
東本様の投稿をいつも敬意をもって拝読しております。

CMLのMLについて、私の理解不足の点がありますので、教えていただけますで
しょうか。
今朝、消費税問題に関する投稿を、東本様のこの投稿への返信の形でデータを「添
付」で送ったのですが、CMLには流れませんが、何故でしょうか?
データ「添付」は、ルール違反なのでしょうか?

よろしく御願いいたします。